スターシード

ウツウツにはこれ!イスラ流、ソーラーパワーの3つの取り入れ方

isurabeni

イスラ流、ソーラーパワーの3つの取り入れ方

なんとなく気分がふさいで、、、

数年前のことだけど、今でもよく覚えてる光景がある。

その時、これっていう理由は特になかったのだけれど、気分がふさいでいて、

たまたま家の外に出た。

ちょっとイスに腰かけていると、なんだか気分が良くなるのが自分でわかった。

えっ?

なに?

なんか気持ちいい。

そして、何気なく自分の腕を見た。

そこで見た光景は、、、

イスラの着ていた茶色のセーターが「キラキラ」光っていた,

「太陽なんだ、、、」

太陽の光とエネルギーが、さっきまでのウツウツを和らげてくれたんだと気づいた。

そういえば、タロットの「SUN」のカードもエネルギーに満ちている。

何十年も生きてきたのに、遅まきながら太陽の凄さを実感したイスラ。

チャクラを活性化するソーラーパワー

太陽つながりでもう1つ。

ソーラープレクサスチャクラって聞いたことありますか?

チャクラとは簡単に言えば、身体のなかでエネルギーが渦巻いている場所。

ソーラーチャクラは、7つあるチャクラのうちの第3チャクラで、太陽の光に似た形をしている神経叢(しんけいそう)なので、そう呼ばれている。

このチャクラが開いていると、自信、自尊心、自分らしさが発揮できる。

どれも現実世界で必要なもの。

だから、イスラはウツウツしてきたとき、このチャクラを活性化させるイエローを身につけるようにしている。

お気に入りは、イエローを基調としたスカーフとシトリンのリング

イスラのソーラーパワー:シトリンの原石とリング

繁栄と富のパワーストーン、シトリン

ソーラーつなかりで、さらにもう1つ。

シトリンは黄水晶。

「太陽の石」と呼ばれている。

石言葉は、繁栄、富、そして幸福。

シトリンのリングは5年前に原宿で購入した。

2000円ぐらいだったと思う。

でも何度もイスラを助けてくれたパワーストーン。

これはもう、「そう信じているだけ」というレベルの話なんだけど。

この話についてはまた書くとして。

今回は、イスラ流、3つのソーラーパワーの取り入れ方をご紹介しました。

1つ、太陽を浴びて、

2つ、イエローを身につけて、

3つ、太陽の石を信じる。

みなさんも、ウツっとした時、試してみてね。

ではまた!

記事URLをコピーしました