スターシード

幾何学形状の放つエネルギーを体験してみたい!イスラのエジプト夢想ブログ

isurabeni

幾何学形状の放つエネルギーを体験してみたい!イスラのエジプト夢想ブログ

エジプトに行ってみたい

久しぶりのイスラの日常ブログシリーズです。

みなさんは、最近、旅行に行きましたか?

どんな場所に行ってみたいですか?

イスラはエジプトに行ってみたいです。

理由は、前世で住んでいたらしいので(笑)。

以前、アシュタールのチャネラーであるテリーとのセッションの話を書きましたが、そのセッションで、テリーがイスラの前世を教えてくれました。

地球に何度も転生していて、エジプト、スカンジナヴィア半島、ペルーなどなど、数えきれないほどの場所に住んでいたそうです。

そして、エジプトでは「イシス」と呼ばれるエジプトの女神のピラミッド建設に携わっていたって言われたの。

(そんな昔から、イスラは地球に転生してたってこと???)

そして、もう1つ、言われたことがあって。

アル
アル

なんて言われたの?

出所)「イシス オラクルカード」

ディバイン・コンプリメントってなに?

実は、イスラだけでなく、このピラミッド建設には「イスラのパートナー(現在の旦那様)」も関わっていて、

そのとき、イスラと一緒だった(結婚していた?)と言われたんです。

イスラ
イスラ

もう、びっくり仰天!

 

さらに、

実は現在のパートナーとは、これまで6回結婚していて、

現在の日本での出会いで7回目だそう。

ペルーにいたときは大勢の子供に恵まれて、貧乏ながらも幸せに暮らしてたそう。テリー(チャネラー)は、イスラの前世について結構いろいろ語ってくれました。

そして、なんと・・・・

イスラと現在のパートナーについて、それが「ディバイン・コンプリメント」だと教えてくれました。

よくわからなかったので、セッション後にウェブで検索してみると、、、

ディバインコンプリメントとは、要するにソウルメイトの一種。

日本語に訳すと「お互いに補完しあうよう神によって決められた関係」って感じかな。

お互いが補完し合い、お互いに高め合う魂の関係らしい。

アル
アル

7回も同じ相手と結婚しているってこと?

すごいね。

 

イスラ
イスラ

もし本当だったら、とっても不思議ね。

それに、、、

イスラがエジプトに行ってみたいと思ったのは理由があったてことかも???

幾何学形状の不思議~形魂(かただま)

不思議続きでもう1つ。

エジプトのピラミッドのように特定の形はエネルギーを持つと言われています。

たとえば、古代からある神聖幾何学のシンボルなどの特定の形状には、大きなエネルギーが秘められているということ。

形が放っているエネルギーのことを「形魂(かただま)」と呼ぶそうなのです。

「言霊(ことだま)」のようですね。

エジプトの遺跡や遺物からもさまざまな幾何学形状の図形が発見されていますよね。

そのころから、既に形がエネルギーを持つことが知られていたんです。

その代表格が「ピラミッド」

イスラもピラミッドを訪れて、その特別なエネルギーを感じてみたいのです。

(昔、ピラミッド建設にたずさわっていたようだし・・・笑)

幾何学形状のアクセサリーもとっても素敵ですよね。

みなさまも、形魂を活用してエネルギーとパワーを充電してみてくださいね

それではまた!

記事URLをコピーしました