33のレッスン

レッスン2=自分の立ち位置についての質問:自動書記「魂のレッスン33」より

isurabeni

レッスン2=自分の立ち位置についての質問

サラの守護天使ミリアムからのガイダンス

さて、レッスン2は、サラの守護天使ミリアムからのガイダンスです。

ミリアムは、「自分の立ち位置についての質問」をいくつか提示しています。

そして、これらの質問ついてみなさんに答えてみてほしいと言っています。

上手に書かないと・・・、などと緊張する必要はありません。

ミリアムはそんなことに興味はありません。

実は、これはガイダンスを受け取る練習です。

練習は2ステップに分かれています。

イスラ
イスラ

筆記用具やパソコンを用意してやってみてね。

練習1:自分の立ち位置についての質問に答えてみる

下に、いくつかの質問が書かれています。

これらの質問は、現実世界(すなわち地球)における私たちの立ち位置に関する質問です。

どれか1つ選んで、答えてみてください。

それでは、まず第1ステップから、、、。

【第1ステップ】

以下の質問のなかから1つを選んで、自分で考えた答をパソコン入力や手書きなど書いてみてください。

このとき、口頭ではなく、「書くこと、書いてみること」が重要です。

【第2ステップ】

1.天使や高次存在を呼び、彼らとつながりましょう。

2.鼻から息を吸って、息をお腹に吸い込んで、鼻から吐きましょう。

3.目を閉じ、もう一度、第1ステップで選んだのと同じ質問について考えてみましょう。あるいは自分が書いた答えについて考えてみましょう。

4.しばらくして、目を開けましょう。

5.目を閉じている間に、自分が感じ取ったこと(天使や高次存在から受けっとったメッセージ)を書いてみましょう。

できるだけ詳細に書きましょう。

第1ステップでも第2ステップでも、質問への答えが「真実かどうか」は問題ではありません。心配しなくていいということです。

たとえその答えが事実と異なっていたとしてもOKということ。

ミリアムは、「事実と異なっていたとしても、真実や神の前では大きな意味はない、、、」ということを知ってほしいと言っています。

イスラ
イスラ

質問は以下のとおりよ。興味あるものを1つ選んでね!

ミリアムからの質問:現実世界での立ち位置について
  • 収入はいくら?
  • 借金はいくら?
  • どのくらいのアイテムの洋服を所有してる?
  • どのくらい食べる?
  • 生きるために、どれくらい仕事をしてる?
  • 他人のためにどれくらい役立ててる?
  • あなたは誰かの親ですか?
  • 年齢を気にしていますか?
  • 瞑想してますか?
  • 歌をうたいますか?
  • 怒りっぽいですか?
  • 暴力をふるったりしますか?
  • 動物に親切にしてますか?
  • 子供に親切にしてますか?

天使の波動に気づくために

アル
アル

僕は犬を飼ってるから、「動物に親切にしてますか?」に答えてみたよ。

  

イスラ
イスラ

それはいいわね。

で、どうだった?

    

アル
アル

心の声が聴こえたよ!

「とても大切にしてる」「とっても素敵なこと」っていう声が聴こえたような気がしたんだ。

ちょっと、ビックリ!

  

イスラ
イスラ

一度、答えを書いているから、メッセージはすごく受け取りやすくなっているのよ。

  

アル
アル

そうなんだ! 

自動書記が出来るようになる気がしてきた。ワクワクだよ。

今回の練習は、実は天使があなたに訪れたとき、あなたがそれにちゃんと気づけるようになるための練習なんです。

わたしたちが天使や高次存在につながろうとするとき、天使がわたしたちのもとに訪れます。

わたしたちは、この天使の訪れに気づく必要があるのです

何かのサインを感じ取ったり、肌に光を感じたり、悪寒を感じたり・・・・。

これらは天使のエネルギーの波動から来るもの。

これらに気づくようになることが重要なんです。

イスラ
イスラ

みなさんはどうでしたか?

レッスン3もお楽しみに!

引用文献:サラ・ワイズマン著(2009)『神の筆跡』「Part2」(pp.176-178.)

記事URLをコピーしました