スターシード

最近購入したストーン:ホワイト・ドゥルージーとやわらかな光

isurabeni

 

イスラ
イスラ

また衝動買いしてしまいました・・・

  

アル
アル

またなんだ・・・アハハ

  

最近購入したストーン:ホワイト・ドゥルージーと柔らかな光

 

ウロウロしてたら「衝動買い」が待っていた

  

みなさま、こんにちは。

イスラです。

昨日、池袋で鑑定をやっていたのですが、

お昼休みに、西武池袋本店をうろうろしていて、

天然石のお店があったので、ちょっと入ってみました。

そこで出逢ったのが、柔らかい光を放つ「ホワイト・ドゥルージー」です。

それが、これ!

キラキラしてるんだけど、優しい乳白色。

そして、思わず手に取りたくなるような形。

 

購入したホワイト・ドゥルージー

  

お値段を聞くと、

ちょうど25%OFFで2,610円。

買っちゃいました。

購入前、他の形があったので、そちらと一瞬迷ったのですが、

やっぱり最初に心が動いたほうに決めました。

イスラが迷っていると、店員さんも、

「みなさん、やっぱり最初にいいなと思った石をおもとめになります」と一言。

そうですよね。

最初にみたときに、イスラが引かれたのはこの形と、そのやわらかい光。

とにかく、光が強くなく、優しいんです。

  

イスラ
イスラ

やわらかくて優しい光は、癒しの光ですね。

  

ガーディアン(Guardian)というカードが出ました

 

家に戻ってさっそく、なぜドゥルージーがイスラの元に来てくれたのかをカードに聞いてみた。

今日の主役は、ボイジャータロット。

そして出たカードがまさかのこれ!

 

  

Na、Na、なんと・・・。

カードの意味は「Guardian(ガーディアン)」

つまり、イスラを守護してくれるということ。

そのつもりではなかったけど、「鑑定の日に買ったし、鑑定の時のお守りにしよう」と心に決めた。

次に、ネットで石情報を調べてみると、ドゥルージーの効果はさまざま。

精神力を高めたり、癒しの力があるそう。

心がギスギスしそうなときは、頼りになりそうだなー。

それに、お客様の癒しになったらいいし。

出会いに感謝です。

  

光と色彩の印象派のような印象の人になりたい?!

  

「やわらかい光」といえば、やっぱり印象派の絵画もそうですよね。

たとえば、モネやルノワールは光の画家として有名。

こちらは、モネの描いた水蓮。

  

  

やっぱり、やさしい光は素敵。

「強いより弱い、ハッキリよりぼんやり、ギラギラより少しキラキラ」、が素敵なんです。

そういえば、イスラはプラチナよりもシルバーが好き。

やっぱり、光がやわらかいから(お値段もやわらかいし・・・笑)。

人間も同じかもしれませんね。

ドゥルージーや印象派の絵画のような優しい光を放つ人に・・・・・

衝動買いをしたその日、

天然石のドゥルージーのように、

「やわらかくて、よーく見るとキラキラしてる人」になりたいと思ったイスラなのでした。

 

イスラ
イスラ

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

またね。

記事URLをコピーしました