スターシード

大天使ミカエルとのご縁?

isurabeni
イスラ
イスラ

このブログのブロガー、イスラの不思議体験満載。ぜひ読んでみてね。

スターシードと判明

チャネラーとのセッション

自分はスターシードではないか?という疑問を抱えたまま数ヶ月が経ったある日、テリーサイモンズというチャネラーの名前に出くわした。

アシユタールのチャネラーだそうだ。

アシユタールについては、スターシードを検索していたので知っていたが、アシユタールのチャネラーがいるということを初めて知った。

そもそも、スターシードはアシユタールの任務を受けて、地球に転生してきた宇宙の魂をもった存在ということ。

そうならば、チャネラーであるテリーのセッションを受けねば、と思った。

ちょっとお値段は高いが、どっちなのか白黒つけたいと思った。そして申し込み。

結果はやっぱりそうだった。私はスターシードだった。ヒーラーとして奇跡を起こしていたらしい。

こんなことを信じる自分がバカみたいと思う反面、どうしても信じるほかないと感じさせるような事実をテリーはイスラに告げた。

それも1つや2つではない。

ここではそれを書くことは出来ないが、本当にビックリした。

なんでそこまで知ってるの???って感じ。

その話が一通り終了後、さらにテリーは言った。つまりアシユタールは言ったのだった。

「あなたをずっと守ってきた。」

そして、、、

「あなたがタロットをしている時、ミカエルがいつも一緒にいます。」

「ほら、今、ミカエルが手を振ってるよ」

そして、、、

「あなたはミカエルのカードを使ってますね」と。

その通り、イスラは大天使ミカエルのカードをいつも使っていた。

さらに続けて、、、

あなたは、「イシスも好きでしょ」と。

その通り、イスラはイシスが好きで、オラクルカードも使っていた。

またまたビッグリ!

そしてイスラがイシスを好きな理由も教えてくれた。なるほどそうなのかって感じだった。

スピリチュアルチルズ

その頃、イスラはタロットをやっていると、スピリチュアルチルズと呼ばれる現象が起こるようになつていた。

スピリチュアルチルズとは、いわば寒気のように鳥肌が立つこと。

普段の生活ではほとんど出たことがないので、不思議に思っていた。

鑑定にいらっしゃったお客様とお話をしている時、それは起こっていた。

今でも起こることがある。それはやっぱりタロットをリーディングしている時に限ってだ。

それ以来、どんなときに起こるのかと自分を観察してきた。

どうやらお客様にとって大切な言葉や核心をついた言葉が出てくると、スピリチュアルチルズが起こりやすいのでは、と思っている。

スピリチュアルチルズの正体は、もしかすると大天使ミカエルからのメッセージなの?

アメジスト、スターシード、大天使ミカエルと続き、イスラは次第に「自分がいままての自分とは少し違つてきた」という感覚を感じるようになった。

なかでも顕著な現象があった。

自分で言うのも少し気が引けるが、タロットカードがますます揃ってくれるようになったのだ。

つまり、ご相談者の現状や気持ち、そして解決策について、答えを出してくれるのだ。

イスラのリーディング能力がそれに追いつかないと感じる時もある。

「あれはそういう意味だったのか、カードはちゃんと出てたのに、、、」って、後で気づく感じ。

ありがたい事だ。イスラはただ出てくれたカードを素直に読むだけでいい。本当にありがたい。

ありがとうミカエル。いつもサポートありがとう。

カウンセリングとタロットリーディングの違い

イスラは蠍座なので、心理的な事柄や知識には関心があった。だから産業カウンセラーの資格をとって仕事もした。

自分のリーディングについて考えてみると、それはカウンセラリングとは少し違っていると感じている。

もう少し明確に言えば、心理カウンセリングとタロットリーディングは、人をサポートするのは同じだが、その方法が少し違う。

心理カウンセラーは傾聴が基礎にあり、クライアントが自分で解決策を見出せるようサポートする。

タロットリーディングももちろん同じ部分はあるが、なぜその人がそうなっているのか、現在の状況になっているのかを、より明らかに出来る感じがしている。

時には、本人もイスラも考えの及ばないような原因や解決策が示されることもある。

ミカエルの一件以来は、それらのメッセージが高次の存在からやってくるんだ、と感じている。

つまり、タロットというツールを使って、イスラはチャネリングしているということ。

アメジスト、スターシード、そしてミカエルとイスラの人生に不思議なことが起きている。

まだあるので、それは次の記事で!

また読んでね!

Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました