3枚引き

タロット3枚引き5⃣

isurabeni
イスラ
イスラ

下のようにタロットカードが並んだらどんな意味になる?

答:あいまいでどっちつかずの考え方を持っているよ。

イスラ
イスラ

右側のデビル(悪魔)はここでは「こだわり」とか「固執」の意味。

デス(死神)はここでは「考え方の転換」という意味。

でも、ジャスティス(正義)は「偏向」とか「アンバランス」の意味だから、

全体をとおしてみると、あいまいでどっちつかずの考え方にこだわっている、って感じ。

    

イスラ
イスラ

じゃあ、次の問題ね。

  

タロット好きは知っておきたい!

こんなふうに並んだらどんな意味?

ヒント

真ん中のカードは、ソードのページだよ。この若者が象徴しているのは?

さて、どんな意味になる?

気になる人はボタンをクリックしてね!

記事URLをコピーしました