このブログについて

イスラについて

isurabeni
まず読んで

イスラについて

イスラについて

タロットリーダー/心理カウンセラー

イスラといいます。

現在は、会社勤めをしつつ副業でタロット鑑定をやってます。

会社勤めをしていると、いろいろ悩みもありますよね。

イスラもスピキャリする前は、会社でのストレスが結構ありました。

でも、スピキャリすることで職場だけでなく、人生も軽快に生きれるようになりました。

スピリチュアルの世界を知ったことで、人生や会社での悩みがとっても小さなことに思えるようになったのです。

ちょっと言い方を変えると、「これって、大したことないわ」って思えるように。

それまでは、結構クヨクヨタイプだった私が、スピキャリによってずいぶん変わりました。

おまけに副業までついてきました。

このブログでは、スピの知識やノウハウと一緒に、それを人生や仕事というキャリアに活用する方法をみなさんにお伝えします。

ちなみに副業の占いの占術はタロット・オラクル・ルノルマン・気学・西洋占星術・数秘術・手相など。なかでもタロットが一番好き、一番得意です。ちなみに、4月からは毎週木曜日に池袋駅周辺で鑑定していますので、よろしければお尋ねくださいませ。

心理カウンセラーとしても働いた経験があるので、話を聞いてほしい人やお仕事に関するお悩みにも対応していますよ。

イスラについて

スターシード

イスラはスターシードです。

このブログに関心がある人はおそらくスターシードという言葉の意味を知っていると思うので詳しくは説明しませんが、イスラもその一人です。

スターシードはよく「地球では孤独を感じ、生きにくい存在」と言われます。

確かにそうですね。

でも、スターシードだとわかった時点で、なんだかとても生きやすくなりました。

「なるほど、そうか」って感じ。

「だったら、それを受け入れて、現実世界で生きてみよう。」って思いました。

このブログでは、あなたがどんな存在であっても関係ありません。

たまたま、わたしは自分がスターシードだと思っている、というだけのこと。

このブログでは、誰か特定の対象者にお読みいただくことを前提としているわけではありません。

だって、いろんな人がいるんだから。

たとえば自分の中にエネルギーはあるのだけど、それをどう活用して生きていくかと思っている人もいるかもしれません。

たとえば、共感力や感受性が高くて、なんだか生きにくいと感じている人がいるかもしれません。

このブログでは、読者のみなさんに自分にあったスピ活をしてほしい、それだけです。

スピキャリは、「必要なときに、必要な分だけ」、それでいいと思っています。

ABOUT ME
イスラ
イスラ
タロットリーダー・心理カウンセラー
タロットリーダー/心理カウンセラー。会社員もやっています。

現実世界の仕事や人生で悩んでいた頃に、スピリチュアルの考え方(スピ的思考)を知る。

それ以来、スピリチュアルの世界に入りこむこのではなく、スピの考え方を現実世界に活用することでとても生きやすくなる、仕事の成功にもつながる、などの経験をする。

数々の経験によって得た知見やノウハウを、みんなに伝えたいという情熱でブロガーになることを決め、現在に至る。

東京都内および横浜で占い師として活躍中です。鑑定ご希望の方はお問合せください。お待ちしております!                   
記事URLをコピーしました